So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

2017/10/20 [2017年10月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

トトロくん1.jpg
シェルティ×ゴールデンのトトロくん。
にぱー顔もおすまし顔も見せてくれるし~

トトロくん2.jpg
って、おしゃべりする余裕もも出てきたみたい?
今回3回目のご来店で、前はそわそわしたり落ち着かない様子だったけど
少しは慣れてきてくれたのかも~♪

_20171020_143733.JPG
笑顔がステキなトトロくんです♪

また会えるのを楽しみにしてます!





nice!(0)  コメント(0) 

2017/10/19 [わんこ服]


手づくりわんこ服を着てくれたおともだち。

IMG_20171019_075418_328.JPG
ブリタニーのつくしくんとむくちゃん。
IMG_20171019_075418_326.JPG
見事なシンクロ♪
二人ともお母さんの言うことをちゃんと聞けるとってもいいコなんですよ~。
お母さんの日々の努力のたまもの!ホントにすごいと感心させられます。
もうひとつ着てくれる予定です。

かわいく着こなしてくれてありがとう!!




nice!(0)  コメント(0) 

2017/10/15 [2017年10月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

_20171015_133545.JPG
ヨーキーのミミーくん。
寒くなってきたので、暖かくなるまでお洋服を着るということなので
毛が絡まらないように、今回は少し短めにしました。

_20171015_133702.JPG

また会えるのを楽しみにしてます!





nice!(0)  コメント(0) 

2017/10/12 [2017年10月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ラッキーくん.jpg
トイプードルのラッキーくん。
黒いコって、目元が隠れちゃって難しいですね。
全然こっちを見てくれなくてね~
途中途中にちょこちょこ撮ったものの中に一枚だけ、カメラ目線のラッキーくんがいました~。。

また会えるのを楽しみにしてます!





nice!(0)  コメント(0) 

2017/10/08 [2017年10月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

コナンくん.jpg
チワワのコナンくん。
今日もお風呂ちゃぽんしました~。
お耳の角度とか、バンダナありなしで、ちょっと雰囲気が違いますね~♪


あいちゃん.jpg
Mダックスのあいちゃん。
元気に動き回って、最後は抱っこって膝に乗ってきてくれてね、かわいかった♪


また会えるのを楽しみにしてます!






nice!(0)  コメント(0) 

2017/10/07 [わんこ服]


手づくりわんこ服を着てくれたおともだち。

ライくん.jpg
Mダックスのライくん。
前回のおちりぷりっと出てるのもかわいかったけど
今回はサイズを修正して、ちょうどよく収まった感じです~。
カメラ目線もバッチリ☆かわいい~っ


_20171007_193750.JPG
ブリュッセルグリフォンのポニョちゃん、ルビちゃん
トイプードルのアロアちゃん、ぷっちょちゃん。
4ワン色違いのお揃い、どうですかー?かわいいですよね~。
お顔が写ってないのは残念だけど、みんなとってもかわいいんです♪


かわいく着こなしてくれてありがとう!!





nice!(0)  コメント(0) 

2017/10/04 [わんこ服]


手づくりわんこ服を着てくれたおともだち。

ナチョくん.jpg
フレンチブルドッグのナチョくん。
東京に引っ越してしまって、こないだ札幌に遊びに来てくれたときに寄ってくれてね、
お洋服も選んでくれたんです。
なかなか似合ってますよね~♪

かわいく着こなしてくれてありがとう!



nice!(0)  コメント(0) 

2017/10/03 [2017年10月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

_20171003_175327.JPG
チワワのちいこちゃん。

ちいこちゃん2.jpg
マイクロバブルのお風呂もちゃぽんしましたよ~。
お迎え待ってる間、抱っこして~って甘えてくるの♪
お目目ぱっちりのめんこちゃん♪

また会えるのを楽しみにしてます!







nice!(0)  コメント(0) 

2017/10/02 [2017年10月]

本日トリミングに来てくれたおともだち。

HAPPY.jpg
トイプードルの紅愛(べにあ)ちゃん。
ペットホテル「HAPPY TIME」にお泊まりして、綺麗になって帰りますってことで来てくれました。
おしゃれさんに出来たかな?お耳はもっと伸ばすそうです~。

_20171002_154613.JPG
たむとも上手にごあいさつー。
おとなしいかわいいコでした♪

また会えるのを楽しみにしてます!



nice!(0)  コメント(0) 

2017/09/30 [わんこ服]



手づくりわんこ服を着てくれたおともだち。

_20170930_194617.JPG
ブリタニーのつくしくんとむくちゃん。
色違いのお揃い♪

_20170930_194600.JPG
ハロウィンだーっ
つくしくん、いい表情してるぅ♪

かわいく着こなしてくれてありがとう!!



nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -